Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 狼たちの午後

狼たちの午後

2019年3月21日(木;祝) 先週の土曜日に見に行くつもりだったが、息子が帰ってきたので、変更して、今日やっとシドニー・ルメット監督作、アル・パチーノ主演の「狼たちの午後」を見た。ゴッドファーザーで、アル・パチーノにハマちゃって、高校生の時からこの映画をずっと見たくって、レンタルではなく、映画館派の私は、やっとリバイバル上映されて、めっちゃ嬉しい。ゴッドファーザーでアル・パチーノの次兄役だったジョン・カザールが共演なのも尚更嬉しい。

でも、映画はハードボイルドって思っていたら、コメディ要素もあり、アル・パチーノが感情的で有頂天になったり、流されていく役で、ゴッドファーザーとは全く違う役で(ジョン・カザールもひ弱な役だったのが別人。)、ビックリ。やっぱり演技はうまかったな。最後の場面の表情が良かった。

それから、デパートを2件、無くなりかけている化粧品を買いに行ったり、とうとう、ずっと前から気になっていたリファのローラーを買っちゃいました。ローラーは、定番を買おうと思っていたが、カウンセリングを受け、私の悩みや肌の状態を見て、たくさんの種類のローラーから、カッサレイを勧められました。最初は形にビックリでしたが、納得。ちゃんと来て良かったよ。そして、できるだけ毎日5分やるように勧められ、肌状態などを確認するために、1週間後に予約です。めんどくさがりの私がちゃんとやれるんだろうか???

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ライトグリーン×ブルービッグラインブロックチュニックワンピース限定黒裏地マルチ配色コートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。
20190321.JPG




2020年9月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ