Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 間に合ったけど

間に合ったけど

2019年3月22日(金) 昨日、突如というか、とうとうというか、イチロー選手が引退した。東京ドームで行なわれていたMLB開幕試合のアスレチックス対マリナーズの第二戦の途中で、明らかになったらしい。結局試合は12回までもつれ、試合終了はなんと23時!でも、観客の多くは席を離れず、イチロー選手を見送るために待ち続け、30分後に挨拶でグランドに出たイチロー選手と観客の光景は感動的であった。それがずっと朝から報道されている。その中に妹家族もいたなんて、うらやましーっな。イチロー選手本当にお疲れさまでした。

そして、今日の業務は大変だった。取引先のほとんどが今月が決算なので、今月中に報告書のまとめや請求書の送付など諸々と忙しかった。まあ、毎年この時期はそうなんだけどね。今夜は高校のクラブの仲間と飲み会。慌てて仕事を終え、19時ピッタリに会場に着いたが、なんと、私しかいなかったよ。みんな遅刻であった。なんやそれ!(一部は間違って隣のビルにいっていた。)

その日着ていたシビラのワンピースです。シャギーパープルグリーンボーダーVネックワンピースカラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。
20190322.JPG











2020年9月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ