Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ネットニュース避ける

ネットニュース避ける

2019年3月14日(木) 今夜は娘がいたので、やっとドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の最終回を見た。本当は3月10日(日)に放映されたが、名古屋ウィメンズマラソンの出場して、疲れて帰ってきたところで、とても見る気になれなかったのだ。

放映後からYahoo!ニュースなどのネットニュースには、最終回の内容がたくさん上がっているので、必死で避け、同僚のほとんどがそのドラマを見ているのだが、ランチの時でも、それを言わないようにお願いした。

そして、やっと見た。熱いドラマだったな。菅田将暉さんは、上手い役者さんだな。いろんなタイプの役を演じられる。そして、SNSの恐ろしさをまざまざと教えてくれた。SNSによるフェイクの拡散で、言葉の暴力によって、1人の少女が死に追いやられた。特に若者には見てもらいたい骨太のドラマだったな。

さあ、やっと、明日のランチは、みんなと話そうっと。

その日着ていたシビラのワンピースです。白クロス風黒地半袖ベロアワンピースカシミヤ100%黒ショート羽織SYBILLA BLACK ベロアコンビボーダーノーカラーコートにコーディネートを追加しました。
20190314_1.JPG20190314_2.JPG





2020年9月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ