Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > best type of part time jobs

best type of part time jobs

2019年2月16日(土) AM8:45からランニング。今日は20㎞。計画通りだ。

そして、慌てて用意して、13:30からは高級ブランド調査。そのお店にすぐに行くのではなく、まずは事前にインタビューだとか。インタビュー場所は、一度も足を踏み入れたことが無い5つ星ホテルのロビーラウンジで。うわっ素敵な場所。入るなり、インタビュアーの女性が、お好きなお飲み物どうぞとメニューを頂いたが、どれもこれも飲み物だけで、1,500円もしちゃう。ティーポットで来るので何杯も飲めるので、紅茶にしました。やはり小市民の私だな。

ラグジュアリー感満載の場所で、優雅なインタビュー。途中から20代後半から30代初めくらいのフランス人女性が入ってきて、私が話したことが同行した女性スタッフにより同時通訳され、最後はその女性からいろいろ質問を受ける。どういうブランドが好きなのか、ブランドに何を求めているのか、今回の調査対象のブランドについてどう思うのかなどなど、細かいことも。。そのブランドのマーケティング部門の人なんだろうな。仕事ができるって感じ。

それからホテルからタクシーに乗って、近くのラグジュアリーブランドのお店へ。歩ける距離なんだけどね。こんなに短い移動でタクシーを使うなんて初めて。インカムをつけて、録音しながら、店員さんと接触する。インカムからは店員さんに尋ねて欲しい内容が指示されて、今までのブランド調査とは全く違う。

あっという間の2時間であった。

お金をもらって、こんなに良い気分に、ラグジュアリー感を味わえるなんて、最高なバイトだったな。

---------------------------------------------------------
2019年2月17日(日) 今日は家でゆったり過ごそうと思い、まずは寝まくろうと思ったけど、朝9時に目覚めてしまう。昔はお昼まで寝れたのに、年齢的にダメなのかな。

まあ、起きたので、T反抗分子が京都マラソンで、Jちゃんが青梅マラソンに出場中なので、ネットで状況を確認。ホンマに今、どこを走っているのかチェックできるので、便利。

気になって妹に電話したが、不在。夜につながったが、姪っ子が大好きな鎌倉に行ってたそうだ。

2月16日に着ていたシビラのワンピースです。ボーダーシンメトリーVネックニットワンピースブルー&グリーン系ブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。
20190216.JPG












2020年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ