Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バレンタイン配り

バレンタイン配り

2019年2月13日(水) 思った通り、昨夜のニュース、今朝の情報番組では、池江選手の白血病の報道がされており、その専門家の先生たちが、白血病は不治の病というイメージだが、近年は治る病気ですと、予想通り、連呼していた。

じゃあ、姪っ子は何だったの。って。

出勤したら、妹から電話があった。勤務時間中だけど、そんなん気にせず、電話に出たら、やはり、泣いていた。
そして、「声をききたい。」「会いたい」と。

今のニュースは、娘を亡くしたばかりの家族には酷である。

昨夜はせっせと、チョコのバウンドケーキを作っていた。バレンタインデーは明日だが、今日はSプロジェクトが久々にあり、各先生たちが集まるのだ。

昼過ぎにそのケーキを持って行って、配った。T反抗分子、M先生、毒Mは、久々に会った。こういう時は、いつも笑いを取るのが私の役目だが、まったく、出なかった。

なんか、疲れているんだろうな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました
20190213_1.JPG20190213_2.JPG


2020年8月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ