Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の手作りバレンタインと30㎞走破

娘の手作りバレンタインと30㎞走破

2019年2月10日(日) そうそう、昨日書いたイカリスーパーだけど、また行こうと思ったのは、試食の充実度!昨日は、ポップコーン、肉じゃがコロッケ、ソーセージ、ハム、いわし、サツマイモなどがあって、それを頂いたのですが、ちょうどグループインタビューが12時に終わって小腹が空いてたので、それで満足しちゃいましたよ。

今日は家でまったり。娘はせっせと、明日みんなに渡すための手作りバレンタインを作っていた。っといっても、クマさんのクッキーだけどね。

シビラのお皿(フラワーズ オブ スペイン)にそのクッキーを乗せてみました。
valentinedaughter2019.JPG














でも、これってどこかで見たようね、、、。Yahoo!のトップページで画像を見たし、Yahoo!のCMにも。娘はそれを見て作ったんだって。作るのはいいけど、ちゃんとキッチンを綺麗にしてよ!いつも粉だらけだし、生地がまとわりついたボールなどが置かれているもんな。

お昼は大好きな天天,有でラーメンを頂きました。めっちゃ美味しかったけど、すごい行列だったよ。夜は早めにしゃぶしゃぶを頂いて、連れ合い(夫)は赴任先の岡山に戻っていきました。

------------------------------------
2019年2月11日(月;祝) 昼まで雨だったので、それまでゆったりし、それから上がったので、13時半前にランニング開始!30㎞を走り切る。大会以外でたった1人で30㎞を走ったのは初めて。目標達成してホッ。この調子。

2月10日に着ていたシビラの服です。首・裾周り赤花々黒ニットカーディガン朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。
20190210.JPG


2020年7月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ