Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘のアイコン

娘のアイコン

2019年1月15日(火) 今夜はまた連れ合い(夫)がまた帰ってきた。正月はずっと仕事だったので、この時期に休みを取らされているのだ。でも先週からいろいろと人が出たり入ったり。連れ合いが帰ってきて、妹がやってきて、連れ合いが戻り、妹が帰ったら、息子が帰ってきて、息子が戻ったら、連れ合いが帰ってきた。なので、いつも娘と二人生活が、ここ最近は3名をキープしているな。

それと、LINEを見ると、娘のアイコンが代わっていた。

娘のアイコンを見て笑ってしまった。
569085408.527083.jpg



























初めての幼稚園の運動会は、ずっと娘は泣きっぱなしだったな。懐かしく思い出した。

その日着ていたシビラの服です。白緑花モチーフショールダークグリーン系プリーツ入りあったかタートル長袖トップスフェルト生地グリーン系2色展開スカート黄緑系アルパカ丈長めコートにコーディネートを追加しました。
20190115_1.JPG20190115_2.JPG










2020年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ