Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 何かおかしい

何かおかしい

2019年1月11日(金) 妹は今日横浜に帰る。隣のTおばちゃんからは、妹をしばらく大阪に居させた方がよいと言うアドバイスも貰ったし、しばらく居て貰おうと思っていたが、甥っ子の高校クラブ関連の集まりがあるらしく、帰るそうだ。引き留めようかと迷ったが、言えなかった。

私は普通に出勤した。左奥歯に何かが挟まった感じがして、すごく気持ち悪い。何度も歯を磨いたり、うがいしたりしたけど、何かが挟まっている。

1/6(日)から歯が痛いし、1/8(火)から尿をすると鮮血がけっこう出て、すごく不安。そうしたら、だんだん熱が上がっている感じがして、すごくしんどい。家に帰ろうと思ったけど、通勤に1時間半以上帰るので、帰るに帰れない。みんなにわからないように、遅々と仕事をする。そうしたら、やっと左奥歯の異物を感じなくなり、昼前にやっと快復した。なんやったんやろう。ネットで左奥歯の挟まった感じをネット検索したら、要因の一つに「ストレス」と書かれていた。

姪っ子の件があって、まだ半月なんだもんね。そりゃあ、仕方ないよね。

家を出る前に、妹に体調に気を付けるように、重々伝えたが、妹と、まだ左手首がふにゃっとなったままで指に力が入らない娘が心配だ。

その日着ていたシビラの服です。毛糸編み込風格子柄っぽいカジュアルコートベージュ地フラワーモチーフロングスカートにコーディネートを追加しました。

20190111_2.JPG

2020年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ