Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 初箱根駅伝の復路

初箱根駅伝の復路

2019年1月3日(木) 昨日に引き続き、箱根駅伝観戦。昨日よりゆっくり目に出ようと思ったら、スピーカーで先頭ランナーがあと5分くらいで来るとアナウンスがある。そうか、ご近所さんはこのアナウンスを聞いてから出るんだね。

おっと、デジカメを忘れてしまった。ガラケーを使い続けている私は、このガラケーで一発勝負で撮影しなくては。ちゃんと撮れたかな、、、。

9区。東洋大が抜かれ、東海大がトップ。
190103_111902.jpg190103_111954.jpg


















































青学大が、猛追して、3位になっている。並走している車に乗っている原監督は、思いっきり激を飛ばしていたな。
190103_112313.jpg


























12~17位は、団子状態。

190103_113440.jpg



















いや~、9区はほんまに各監督たちの大声がいっぱい聞こえた。選手さんと車で並走しているのだが、なんだか、プレッシャー感じないのかな。これが普通なんだね。

結局は、東海大が初優勝し、5連覇を目指していた青学大が惜しくも2位だった(復路は青学大の優勝)。

テレビ中継を見終わってから、横浜駅へ。食事とショッピングを兼ねて。娘がバーゲンに行きたいらしい。お昼は、AFURI 横浜ジョイナスのラーメン。すごい行列だった。お正月ということで、紅白の白玉付き。めっちゃ美味しかった。これはイケる。

ramen190103.JPG















私は妹と一緒にシビラに寄ったりしたが、購買意欲は全く出ず、全く何もときめかない。あと、ヨーロッパの高級ブランドのお店も覗いたが、同じく。その点、娘は結構買っていたな。まあ、お年玉貰ったしね。でも、ちょっといつもと違った娘の服選びに???

明日から娘がバイトがあるので、19:20発の飛行機で大阪に帰った。羽田空港はガラガラだったな。妹が心配なので、後ろ髪引かれる思いでもあったが、逃げたいと思っている自分もあり、複雑。連れ合いがちょうど岡山から帰ってくるところだったので、迎えに来てくれてよかった。やっぱり疲れているね。

その日着ていたシビラの服です。これにジーンズで合わせました。ブルー系黒幾何学模様セーターラマニットロングストール Sybilla by ALTAPUNAにコーディネートを追加しました。

20190103.JPG


2020年6月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ