Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 初箱根駅伝の往路

初箱根駅伝の往路

2019年1月2日(水)  妹の家の近くで、箱根駅伝のランナーが走る。箱根駅伝の往路が2区、復路が9区に位置する。毎年正月は、妹家族は大阪にいるので、テレビで観戦しているのだが、今年は初の妹の家に横浜滞在なので、妹家族を含めて全員、初箱根駅伝である。

先頭ランナーが来る30分くらい前から行ったが、それほど混んでいなかった。それも普通に車が走っているし、バスも運行していてビックリ。ランナーが来るギリギリまで普通に走っていた。それも反対車線を走る車は旗を振りながらランナーを見る観客が多かったな。先頭が来る10分前に人が混みだして、とうとう先頭ランナーが来た。めっちゃ間近!

hakoneekiden190102_1.JPG
















日大の選手が早い!この選手さんが区間一位でした。
hakoneekiden190102_3.JPG
















5連覇を狙う青学大が中間くらいだった。これから追い上げか。
hakoneekiden190102_2.JPG
















約20分ほどで全ランナーが通り過ぎた。あっという間だったな。
姪っ子と応援に来たかったな今まで大阪ばかり過ごしてきたことを悔やむ。

其れからテレビ観戦だが、往路は東洋大が優勝し、2位が東海大。なんと、青学大が6位。4区の選手が低体温になったりしたのが影響したみたい。5連覇大丈夫か!?

そのあと、みんなで中華屋さんへ。みんなで頼んだ中では、野菜炒めやタマゴとニラ炒めがおいしかった。自分のメインはカタ焼きそば!美味しかったんだけど、関西人にはちょっと味が濃かったな。

この日着ていたシビラの服です。これにジーンズで合わせました。マルチ配色ハイネックセーターGOYO by Sybillaラマニットロングストール Sybilla by ALTAPUNAにコーディネートを追加しました。
20190102.JPG

2020年6月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ