Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 目標は来年の4月

目標は来年の4月

2019年1月20日(日) 今日は今年初のヤフオクの出品。ちょっと手間取る。

それから、12月に行き始めた美容院へ2回目のカラー。5週間に1回は、カラー&トリートメントをした方がよいということで、今日がちょうど5週間。とりあえず、半年は通ってみよう。そして、ヘアドネーションがどれくらいまで伸びたのか計ってくれた。エラが隠れるくらいは髪の毛が欲しいので、そこから測定したら、35㎝であった。っということは、目標の50㎝までは来年の4月。姪っ子が病気になってから、頑張って髪を伸ばしてきた。31㎝から提供できるのだが、長い髪のニーズが多いということで、50㎝と目標を設定したのだった。

姪っ子にそのことを知らせることは残念ながらできなかったけど、あと、1年3か月。頑張るぞ!

その日着ていたシビラの服です。ブルー系黒幾何学模様セーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20190120.JPG

2020年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ