Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」大阪城ホール2日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」大阪城ホール2日目

2019年1月9日(水) 今日の小田和正さんのコンサートは中学からの友人のおKと行くところだったが、妹に譲ってもらった。まあ、元々6月の時は妹の分も購入していたが、姪っ子の件で難しいので、ヤフオクで妹のチケットを売っていたのだった。

昨日は小田さんは良い声だったので、今日はもっと期待大だったが、期待以上に歌が凄かった。妹の状況を知っているのだろうかっと思うくらい、小田さんの歌は素晴らしかった。姪っ子のために歌ってくれてるんだなって思ってしまった。小田さんのコンサートを200回以上は見に行ったと思うが、今までで最高だったかもしれない。まだ日が経ってないけど、妹を連れてきて本当によかった。

小田さんも良いコンサートだと、そうだったと思う。アンコールは異例の3回もして、最初に歌った「会いに行く」をもう一度歌ってくれたし、小田さんが「楽しかった。」ってつぶやいたのだった。そんなこと初めてだった。

コンサート後は、連れ合い(夫)が運良く(!?)明日から休みなので、岡山から大阪城公園に迎えに来てくれて、バイト終わりの娘と合流し、いつもの宮崎地鶏のとりとで食事。あれこれと、注文しすぎたよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系ハーフスリーブツイードワンピースディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。

20190109.png

2020年6月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ