Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝の通勤

朝の通勤

2018年12月12日(水) 連れ合い(夫)の休みが今日までなので、岡山に戻るのだが、ここ最近は、一緒に朝出て、私の会社まで送ってくれて、そのまま岡山に向かってくれる。会社まで、電車だと1時間30分強かかるのだが、車だと有料道路に乗らなくても、1時間ちょっとで着く。ゆっくり家も出れるし、車の中で化粧もできるし、何といっても、駅から歩かなくてもよい(徒歩22分)ので、非常に楽チン。

その1時間は、ずっと夫婦の会話。申し訳ないとは思っているが、こういう時の方が色々話できるので、起こった出来事や相談や愚痴などなどお互い言えるのは良いかもしれない。

そして、娘の話をやっと言えた。すごくショックを受けると思ったが、冷静だったのには驚いた。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に豪華まん丸花刺繍いっぱいワンピース長袖タートルネック黒ニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。


20181212_1.JPG
20181212_2.JPG


2020年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ