Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘のディズニー話し

娘のディズニー話し

2018年12月11日(火) 仕事から帰ると、娘も連れ合い(夫)がいるので、慌てて夕食づくり。この2人何にも作る気がないんだな。カレイの煮つけ、肉じゃが、ニラ玉、貝の味噌汁を作った。ホンマに連れ合いはよく食べる。
そして、娘とディズニーランドなどの話しができた。私と息子がキング・クリムゾンのコンサートに行った日に、娘は横浜に行って、妹家族とディズニーランドへ行ってきた。その費用を妹が支払ってくれて、申し訳ない、、、。姪っ子はディズニーのクリスマスを楽しんだようで、良かったが、車いすでの移動だったと聞いて、心が痛んだ。
IMG_5036.jpg
その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系縦たくさんプリーツ入り圧縮生地ワンピース長袖タートルネックライトイエロー系朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。
20181211_1.png 20181211_2.png

2020年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ