Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 幸せなのかな?

幸せなのかな?

2018年11月22日(木) 明日福知山マラソン出場のため、始発の電車に乗らないといけないので、今日はまっすぐ帰宅して、早く寝ないといけないが、Mはんが先月まで2年間、国際協力機構(JICA)のシニア海外ボランティアとしてモンゴル国商工会議所で中小企業支援の活動に関しての講演をするので、ギリギリまで迷ったが、行ってきた。

そして、来るはずのF庁のRさんがいない?Rさんも明日、福知山マラソンだが、初マラソンのため、明日に備えて、パスしたそうだ。まあ、仕方ないよね。

8月にモンゴルに行ってきたが、その旅行編は、モンゴル旅行1日目モンゴル旅行2日目モンゴル旅行3日目、4日目に書きましたが、本当に良かった。また行きたいと思う。

Mはんの話を聞きながら、これでよいのかと思ってしまった、。なんか、日本が成長発展した際に置き忘れてきたものがたくさんある国で、日本から見たら、内陸地で、マイナス30℃にもなる寒い過酷な環境でもあるが、自然と共存し、人々の表情から、すごく日本より幸せに感じた。産業が発達するのが幸せなのかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ×パープルニードル刺繍圧縮ワンピース黒裏地マルチ配色コートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20181122.JPG

2020年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ