Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」横浜アリーナ 最終公演その1

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」横浜アリーナ 最終公演その1

2018年10月29日(月) 明日から小田和正さんのコンサート最終公演(実際は、地震で来年1月に延期された大阪公演が最後だが。)があるので、その準備。姪っ子ちゃんが行けるかどうかは明日の検査次第。行けますように、ただ願うのみ。

-----------------------------------------

2018年10月30日(火) 姪っ子がコンサートに来れてよかった。めちゃくちゃホッとした。センター席(横浜アリーナでは、センター席はアリーナ席です。)に座って、小田さんのコンサートを楽しんでもらいたい。たまに立って見たりしていたので、しんどくなるかなって心配になるが、ホンマに行けてよかったよ。

小田さんが最初のMCで、最終公演だけど、実質大阪公演もあるので、今回の公演を「最終公演その1」と命名したので、タイトルをそのようにしました。最後の方のMCで、関西から来られていて、1月も大阪のコンサートに行かれる方は?って聞かれたので、元気よく手を上げたら、結構そういう方がいましたね。

アンコールの1曲目は、横浜公園では必ず歌う「my home town」。それも今回もフルバージョンでよかった。やっぱりしんみり終わるのではなく、盛り上がるフルバージョン方が、ぐグッときますね。

何度も書くけど、今日は、姪っ子と行けて、良かったです。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤・黄・黒まん丸お花アップリケベージュ地ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。

20181030.JPG








2020年2月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ