Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2018年ドラフト会議

2018年ドラフト会議

2018年10月25日(木) ずっとドキドキしていた。ここ1週間。ニュースもその話でもちきりだったしね。17時にドラフト会議始まるが、見れない、、、。まあ、録画しているから、家で見ればよいのだが、大阪桐蔭の根尾選手がどこに行くのかって気になって。阪神は見事根尾選手を獲得するのかって。あと、吉田輝星選手(金足農)も気になる。

仕事帰りにジムに行ってFMラジオの放送で聞こえたが、根尾選手は中日へ。阪神は全く知らな社会人の選手だった、、、。大ショック。あと、吉田選手は日本ハムで一位指名だった。

家に帰って、録画を見たら、阪神は1位指名を2回も外していたよ、、、。最初は根尾選手ではなくて、藤原選手だった。根尾選手だったら、思ったほどの競争率(4球団指名)ではなかったので、行けたかもよ。根尾選手獲得した中日がうらやましい。

昨夜、『戦え!スポーツ内閣』の番組で、「仮想ドラフト会議」を実施し、ますだおかだ・増田さん(阪神ファン代表)が根尾選手を獲得したんだけどな、、、。

------------------------------------------------------------------
2018年10月26日(金) 今日はずっとドラフト会議の結果のニュースばかりで、気分が沈む。夜は録画していたドラフト緊急生特番!お母さんありがとうを見る。もう恒例化しているが、お父さんも一生懸命なのに、この題名には少し違和感が出る。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピースブルーグリーン系ホック留め定番羽織ライトグリーン系ライナー生地可愛い取り外しコートにコーディネートを追加しました。

20181026_1.JPG
20181026_2.JPG

2020年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ