Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > ビルボードライブ大阪  The Sea and Cake

ビルボードライブ大阪  The Sea and Cake

2018年11月5日(月) 娘とビルボードライブ大阪のThe Sea and Cakeの公演に行ってきました。っと言っても、The Sea and Cakeというバンドを全く知らない。今までプログレ系のバンド公演に2回ほど行ったことがあるが、ペア無料券が送られてきたのだ。まあ、あの雰囲気を娘にも味あわせたくて、連れて行ったのだ。なかなか渋い演奏で、淡々と短い曲を演奏するが、なんていうか、ニューオーダーっぽいなって思ってしまいました。

それから前から行きたかった俺のフレンチに初めて行く。全席着席できるが、狭い。味もなかなかだけど、少食の二人にはキツイな。せめて3,4人は必要だな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系胸下イントレ風フォーマルワンピースダークグリーン系ポンチョ風ニットロングオープン羽織にコーディネートを追加しました。

20181105.JPG



2020年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ