Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > やれることは

やれることは

2018年10月19日(金) もう心配で心配で。でも自分でやれることは、まずは、他に方法がないかと先生方にメールを送ること。今は次々いろいろ薬を開発中なんだから、何かあるかもしれない。本当にこの世はどうなっているのよ。おかしいじゃないの。

-----------------------------------------------------------
2018年10月20日(土) 今日はマラソンの大会まであとほぼ1か月なので、長い距離を走る予定だ。 N公園に行くと、中学校陸上部の駅伝大会だった。一生懸命走る中学生ランナーを見ながら、端っこを走り続ける。気持ち良いなって。走っていたら、気分が落ち着くというか、「ゼロ」になる。今の私にはそれがありがたい。それに今日は風が吹いていたので、気持ちよかった。

男子の部が終わり、中断している間も走り続け、ちょっと何かお腹に入れようかなって思って、コンビニに立ち寄ろうとしたら、斜め前の家の娘さんと遭遇。陸上部に入ってたんだ。本人に今回は走らず、女子の部のスタート時間を確認した。でも、スタート前に力尽き、結果23.2㎞を走った。

夜は、K社元同僚のKちゃんとIっしーとご飯を食べに行く。場所は、ブラッセリー エール。駅すぐなのに、隠れ家的で、料理もおいしく、飲み放題のコース料理で4,000円ほどですごくお手頃で、最近のお気に入りなのだ。そして、今回も昔話に花が咲き、本当に楽しかった。昨年からK社の元同僚たちと会う機会ができ、嬉しいな。こんな機会が続行したらよいな。そして、OGだけではなく、OBや上司にも会ってみたいな。

-----------------------------------------------------------
2018年10月21日(日) 今日は靴の整理をちょっとして、ヤフオクの出品。1日誰ともしゃべらない状態であった。

昨日会ったKちゃんは、みんなにこまめに連絡してくれて、気持ちが優しくて、この会が継続できているのは、Kちゃんのおかげと言っても過言ではない。感謝している。本当に昔から変わってないんだけど、しかし、考えが全く変わった。いや、もともとそうだったのかもしれない。そういうことには触れずに。Kちゃんの彼氏もそういう人みたいだし。でも、それって大事だ。人それぞれ違うんだから。多様性が大事なんだよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピース羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。
20181019.JPG








2020年1月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ