Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > まだ連絡つかず

まだ連絡つかず

2018年10月17日(水) 今日の会社のお昼は、昨日購入したMOMOFUKU NOODLE で決まり。


momofuku1.JPG
momofuku2.JPGmomofuku3.JPG





















































味の感想は、ヘルシーだね。私にはいつものカップヌードルで十分かも。

夜に娘とランニング。10㎞ほど。娘は昨日購入したCW-Xのウェアを着たが、一番心配だったタイツも全然大丈夫で、走れそうで、ほっ。

それと、ずっと心配事が、、、。連れ合い(夫)何十回も、それも私と娘からも連絡とってるが、全く連絡来ず、、、。昨日私の誕生日なのに、まったく『おめでとう』の連絡もなく、昨夜から何度も連絡しているのに、、、。もしかして、脳梗塞や心筋梗塞、くも膜下出血で部屋で一人で倒れているのかも!?って、心配になる。連れ合いのいる岡山まで行こうかなとずっと思案。ホンマにどうなっているの???

その日着ていたシビラのワンピースです。その日着ていたシビラのワンピースです。サークルブロック模様グリーン系ワンピース黒襟イントレ風伸縮定番羽織にコーディネートを追加しました。
20181017.JPG





2020年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ