Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一人はムリだな

一人はムリだな

2018年10月9日(火) 今日は仕事からまっすぐに帰る。娘はご飯はいらず、連れ合い(夫)も単身赴任先から帰ってくるが、夜中の1時半ごろ帰宅らしい。一人で晩御飯を食べ、連れ合いの分もある程度用意し、たまった録画分を見終えたら、まだ21時過ぎで、やることがなくなる、、、。1人では生活できないなって、思ってしまう。確かに、今までの人生で、一人暮らしをしたことないしね。

仕方なく、テレビをつけると、TOKIOの番組に中山美穂さんがゲストで出ていた。TOKIOの松岡さんが中山美穂さんの大ファンとのことで、熱く語っていたが、好きな曲ということで、「50/50フィフティー・フィフティー」が流れ、懐かしくて、思わず歌っちゃいましたよ。

娘は0時前に帰宅し、やっと1人から逃れる。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピースブルーグリーン系ホック留め定番羽織にコーディネートを追加しました。


20181009_1.JPG
20181009_2.JPG

2020年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ