Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 会社の雰囲気

会社の雰囲気

2018年10月3日(水) 今日出社して、会社の雰囲気が悪すぎて、気持ち悪くなる。研究チームのメンバー達が、Oリーダーと意思疎通ができず、悩んでいるので、A上司にやんわりと言ってほしいといったのだが、朝一番にストレートに言ってしまったのが原因らしい。直球ではなく、オブラートに包めないのかな?

仕事帰りに、研究チームメンバーと話しをしたが、なかなか難しい状態である。私は、男性になら、いろいろ言えるのだが、女性にはなかなか言い難い。苦手なのである、、、。どうしたらよいかとビルの玄関前で話をしていたら、いつも残業するOリーダーが早くにやってきて、ほんまにドキッとしたよ。

あ~、何とかしなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20181003.JPG

2020年1月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ