Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ゆったり

ゆったり

2018年9月27日(水) デパートの割引券とシビラのクーポンがあるので、シビラのショップに行った。ここ1年ほどだが、シビラのデザインコンセプトが変わっている。「ゆったり」になった。シビラのMサイズは、Sサイズに近いMサイズで、それも体のラインが出るようにぴったりしているタイプが多く、いつも試着はヒヤヒヤしていたが、「ゆったり」なので、気にしなくて着用できるようになった。でも、ゆったり目なので、体のラインが出なくなって、シビラお得意のきれいなラインが出なくなって、また顔がでかい私には、太った印象になる。シビラさんが太ったため、最近そのようなデザインになったらしい。他に、ワンピースにも両ポケットがつくようになったしね。

担当さんはそれでもめげずに、たくさん紹介し、いろいろ勧めるが、、私は、「、、、」。申し訳ないが、デザインはよくても、こんなにゆったり目だと、まったく興味がなかった。 

結局クーポン使用するために、シビラの定番のタートルカットソーを購入した。

このままだと、シビラ卒業になるかも!?ね、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系全体花プリント胸腰絞りジャージーワンピースブルーグリーン系ホック留め定番羽織にコーディネートを追加しました。

20180927_1.JPG
20180927_2.JPG

2020年1月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ