Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 10月の3連休

10月の3連休

2018年10月6日(土) 朝雨が降っていたが、9時前にやんだので、娘と走りに行く。あと2か月切ったし、少しは暑さもマシになったので、距離を伸ばそうと走ったが、私は16㎞で、娘は途中で足がつって、11㎞ちょっとだった。

夜は、半年に1度の楽しみであるオールスター感謝祭である。赤坂5丁目ミニマラソンは、特別ゲストは、マラソンランナーでリオオリンピックで銅メダルで、昨年の東京マラソンで2時間3分台で走ったウィルソン・キプサング・キプロティチ選手!やはり、優勝しましたよ。2位は森脇健児さん。またまた興奮しちゃいました。

ほかに、アーチェリーで2連続1000点を出した俳優の町田啓太さんはすごかったし、4分まばたきなしチャレンジで、4分間を一人で成し遂げた北川景子さんが、ドアップでもあまりにも奇麗すぎて、見惚れてしまいました!

-------------------------------------------------------------

2018年10月7日(日) 昨夜のオールスター感謝祭を見ながら、赤ワインを結構飲んだので、気分が悪い。午前中はダラダラして、何とか出掛ける。

今日はブランド調査が2件あるのだ。B社とV社だが、どちらも素敵だったな。夜は、あと10日迫った私の誕生日祝いとして、AちゃんとHちゃんに祝ってもらいました。場所は、yasai french NR。野菜がおいしかったな。盛り付けも芸術的で、すごく素敵で、テリーヌが特にすごかったです。ヒルトンホテルの地下にあるお店で、店の雰囲気はすごく格調高い感じでしたが、お値段はリーズナブルで、ソムリエさんが関西弁でまくしたてられて、ノリで、二日酔いしたばかりなのに、ついついワインを一杯飲みすぎてしまいました、、、。

あと、AちゃんとHちゃんには、会社の事や妹の事を話しできたので、気分がスッキリしましたよ。ありがとう!

-------------------------------------------------------------

2018年10月8日(月;祝) 今日は朝からは気分がスッキリ。昨日、色々話せたのが良かった。

そして、虫食い対策で購入した防虫カバーをつける作業を淡々とやるが、何個か虫食いを発見し、大ショック(泣)!

夜20時半過ぎから娘とN公園を走りに行く。ちょうどN公園で、ラーメン女子博をしていたので、終了10分前に私はエビラーメン、娘はシンプルなのが良いみたいで、しょうゆラーメンを食べた。

IMG_4111.jpg










持ち込み可なので、近くのコンビニに娘に買ってきてもらったら、第3のビールの「のどこし」だったので、びっくりした。交換してもらいました。

ラーメン女子博は、スタッフさんはイケメンさん揃いなので、周りの女性のお客さんたちは、お目当てや仲良くなっているイケメンスタッフさんと普通に会話しているのに、ビックリ。常連さんになっているのね。隣のテーブルのママ友さんグループは、お子さん連れだが、めっちゃ仲良い感じだったな。旦那さんたちは休みの日だけど、どこにいっているのやら?パパ友で居酒屋かな?そして、イケメンさんたちは、私たちにも話しかけてくれて、テーブルの上のものを片付けてくれたり、帰り際は挨拶してくれたり、なかなかの接客でしたね。ここまでされたら、そりゃあ、また行こうと思うよな。

10月7日に来ていたシビラのディープグリーン系胸下イントレ風フォーマルワンピースです。

191124_4deepgrintrefomalonep2.JPG

2020年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ