Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > カメラを止めるな! 拡散(1)

カメラを止めるな! 拡散(1)

2018年8月30日(木) 昨夜は家に帰ってからも、パソコンでネット検索をして、カメラを止めるな!の情報をいろいろニュース。だって、みんな監督から出演者まで全員初めてなんだもん。

なので、今日のランチも同僚たちにカメラを止めるな!を拡散し、たまたま来た友達からのメールにも、用件を書いてから、、、

っで、話変わりますが、
今話題の映画「カメラを止めるな」を昨夜見に行きましたが、
(私が見た19:30は完売でした。)
B級映画ですが、超面白かったです。そりゃあ、SNSで話題になるなって。
300万円の製作費で東京2館での上映が、たちまち全国上映、
そして海外でも上映になったんです。
皆さんもぜひ!おススメです。
ただし!何も情報を入れずに見てください。

ついついメールで拡散してしまいましたよ。

そして仕事帰りに1か月ぶりにジムへ。ヘトヘト、、、。ちゃんと行かないとね。

その日着ていたシビラのワンピースです。濃淡グリーン斜め横ボーダータック入りワンピースグリーン系サイドアイレットショート丈羽織にコーディネートを追加しました。
20180830.JPG




2019年12月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ