Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

2018年8月29日(水) 今日はレディースデーなので、仕事帰りに話題作の映画カメラを止めるな!を見に行った。1か月前から日本経済新聞や毎日新聞で批評内容が良く、この2社が批評良かったら、だいたいハズレなしだもんね。でも、そのときは大阪上映はまだ先だったので、待っていたら、どんどんいろんなネットなどでも取り扱われて、それも書かれていて内容が、評価が高かったので、大阪上映を待ちに待っていた。いや~、参りました。最初は失敗したなって思ったけど、最後まで見続けて、超納得。すごく面白かった。!!!こんなに期待してて、ガックリパターンが多い中、まったく期待を裏切らなかった。この興奮を誰に伝えよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガーデンボーダープリントワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。
20180829.JPG









2019年12月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ