Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 院試お疲れ様会

院試お疲れ様会

2018年8月27日(月) 今日はM研の院試打上げに参加してきた。場所はM研恒例の韓国料理の玉一。店に入るなり、スタッフの人が何も聞かずにM研の場所を案内した。年に2回ほどくらいの利用だが、もう顔を覚えられているんだな。

参加者は学生以外は、准教授I君と2名の研究スタッフだけで、学生は院試受験のB4(4回生)は参加して、夏休み期間中だし、他は半分くらいの参加であった。

どうやらこの打上げは、私が言ったのがきっかけだったみたい。研究スタッフのM君に偶然会った時に、院試打上げはいつ?って聞いて、実は、今年は人数が集まらないので、個人でって感じだったけど、急遽開催することになったみたい。まったく当事者でも無いのにね。申し訳ないな、、、。まあ、院試は今年も全員合格だったしね。

やっぱり飲み会は楽しい!!!酒もうまい!!!今回もおもろかったので、やってもらって良かった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ライトブルービッグフラワープリントVカット紐リボンワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。

20180827.JPG



2019年12月 3日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ