Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 宝塚歌劇 月組 『エリザベート‐愛と死の輪舞(ロンド)‐』

宝塚歌劇 月組 『エリザベート‐愛と死の輪舞(ロンド)‐』

2018年8月26日(日) 今日は、宝塚歌劇 月組公演『エリザベート‐愛と死の輪舞(ロンド)‐』 をRちゃんとMしーと3人で、行ってきました。Mしーは初タカラヅカです。今回もタダで行かせてもらいました。1年に1回くらいこういったお誘いがあるので、お付き合いは大事です。

いや~、すごい豪華でしたね。トップ娘役の愛希れいかさんの退団公演だけあって、愛希れいかさんのエリザベートは素晴らしかったです。高潔で気品や美しさがあり、また孤独感がにじみ出た演技は良かったので、退団はさびしいですが、退団後の活躍も楽しみです。

ここずっと月組公演を見てるけど、男役は、美弥 るりかさんが良いな。美青年という名称がぴったり。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルー変形ブロックロングワンピースグリーン系サイドアイレットショート丈羽織にコーディネートを追加しました。
20180826.JPG


2019年12月 2日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ