Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」大阪城ホール1日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」大阪城ホール1日目

2018年9月12日(水) 喉に何かが引っ掛かっているようで、気分が悪くて、寝れない、、、。何回もえずいてしまったが、よくならず、もうビールとか飲んで酔って寝るしかないなって思って、ネットで調べてみたら、「ストレス」って書いており、それを読んだら、なんか気分がラクになった。

そして、今日は小田さんのコンサートなので、午後から半休。おKと合流して、14:00からとりとへ。この時間からだとランチの客も減って、長居しても大丈夫。結局、15時から17時までお休みタイムだが、まあ、中学からの友人ということで、コンサート直前まで店に居続けさせていただきました。毎回、おKの息子の話を聞くと、破天荒でめっちゃおもろい。なんで、超真面目&超優等生の両親から、こんな息子が生まれるの?母親であるおK自身も不思議がってた。またまた、ついつい生ビール7杯くらい飲んじゃったよ。よし、これで十分、アルコール充電したし、コンサートへ向けて、ほろ酔いでGO!毎回思うが、こんなに飲んでコンサート行くのは私らだけだろうな。

まずコンサートでは、小田さんが6月の大阪の地震でコンサートを延期にした話をしていた。そういえば、そうだったな。7月初めの横浜アリーナ以来のコンサートだな。8月に東京2か所やってたけど、いつも東京公演も行っていたが、今回は行かなかった。なので、今回のツアーは今日で5回目だ。

小田さんは最初から声の調子も良くて、良かったな。ご当地紀行は、京都・奈良編だったのに、定番の住吉大社にお参りに行き、最後の締めは大和川であった。住吉大社何て目と鼻の先だし、大和川なんて、近くなので、遭遇率めっちゃ高い。いつもこれを見て思うけど、仕事を休んで、1日住吉大社に張り込んでいたら、絶対会えるだろうな。でも、そこまでの根性ないので、やらないけど。

っで、曲目は、私の大好きな、そして、おKも大好きな、NEXTのテーマ~僕らがいた~をやらなかったのは、残念。めっちゃおKは悔しがってたよ。明日やってくれます様に♪

setlist

会いに行く
愛の中へ
こころ
たしかなこと
愛の唄
秋の気配
小さな風景
愛を止めないで
そんなことより幸せになろう
東京の空
言葉にできない
good times & bad times
YES-NO

~ご当地紀行~

坂道を上って
time can wait
ラブストーリーは突然に
キラキラ
YES-YES-YES
さよならは言わない
生まれ来る子供たちのために
風と君を待つだけ
今日もどこかで
この道を
君住む街へ

Encore1
明日
またたく星に願いを
hello hello

Encore2
さよなら
やさしい夜
また会える日まで

その日着ていたシビラのワンピースです。ライトブルービッグフラワープリントVカット紐リボンワンピース黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。

20180912.JPG

2019年12月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ