Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 9月後半の3連休

9月後半の3連休

2018年9月22日(土) 朝10時に電話がある。私は朝からビールを飲んでダラダラ中。電話は損保会社からであった。実家の壁の崩落修理の査定金額が出て、見積りで提出した金額よりだいぶん上乗せされていたので、驚いた。来週早々に振り込まれるみたい。この前申請書を送ったばかりなのに、迅速な対応に感謝だし、土曜日なのにお仕事なんだな。ホンマに大変な仕事だと思う。この査定金額なら、20万以下なので適用外だったもう一つの実家の屋根の修理や、適用外の隣のイナバガレージの屋根修理にいくらかお金が回せそうなので、ホッとした。保険に入っていてホンマに助かった。

昼からアルコールを切って、娘と夜に走りに行く。今日は10㎞弱くらい。一緒に走るのは、合わせるのがしんどいと言い出した娘。なので、N公園を自由に走ることにしたら、娘が飛ばして走ったので、このままだとバテると思ったが、そのままで走り切ったので、驚いた。若いってのは、やっぱり違うね。

-------------------------------------------------------------------
2018年9月23日(日) 久々にヤフオクに出品。クリーニングに出してなかったので、あんまり出せず。

夜は連れ合い(夫)が帰ってきており、夕食を何にしよかと迷ったが、悩みに悩み、なんと、家で、初めてしゃぶしゃぶをしてみた。個別で、温しゃぶや、冷しゃぶは何回も作ったことがあるあ、鍋で作るのは我が家では初めて。なんか、鍋のしゃぶしゃぶは外食ってイメージがありまして。っで、やってみたところ、全然いける。なんで、今までしなかったんだろう?

-------------------------------------------------------------------
2018年9月24日(月;祝) 娘は大学の授業があり、昼に迎えに行って、家族で串まるで串カツ食べ放題。もちろん、私は飲み放題で。お昼から超満腹。ぜんぜん痩せれそうにないよ、、、。

その日着ていたシビラの服です。グリーンチェックプリント袖絞りカットソー星っぽい細かい刺繍ロングスカートにコーディネートを追加しました。

 


2019年12月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ