Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 姪っ子のLINE・ベニンテンディ選手のTシャツ

姪っ子のLINE・ベニンテンディ選手のTシャツ

2018年9月20日(木) 雨が降っていたので、心配だったが、予定通り、実家の壁崩落の工事をしてくれるみたいで、ホッ。1軒挨拶ができてなかったところも、昨夜はいらっしゃって挨拶できた。30代くらいのお主人さんが出てきて、毎日何回も来てくれたんですね。と言われたので、何でわかるの?って思っていたら、玄関のチャイムを押すと、画像が残っているんだよね。今回のご主人もそのお隣さんと同じで、なかなかのイケメンさん。今回もライダーっぽくて、お隣さんと同じ仲間かな?でも、今回挨拶まわりして気がついたけど、年配のところは、必ず奥さんが出てきたのに、30代のところは、ダンナさんが出てくるんだね。そういう世の中なんだなって、感心してしまった。

そして、仕事から帰ってくると、実家の壁は綺麗に修理され、これで、もう安心!っと思いきや、あとはイナバガレージの屋根の工事のみ。イナバガレージはイナバ物置さんのところでしか、対応できないので、工務店さんが何度も連絡を取っているが、ものすごい混雑で、なかなか対応できず、どれくらいの工事になるのかもわからない。雨漏れ部分だけの修理で済むのか、屋根をごっそり代えないといけないのか。実家のお隣さんには、本当に申し訳ない。まだまだ心休まらず。

そして、夜に姪っ子からLINEが届いて、ビックリ!娘が姪っ子から聞かれて教えたらしい。内容は御礼で、誕生日プレゼントで贈ったMLBボストン・レッドソックスのベニンテンディ選手のTシャツがやっと届いたのだった。姪っ子はちょうど1週間前に誕生日だったが、注文して、1カ月以上かかりましたよ。「これ着てレッドソックスの応援します!笑」。すごく喜んでくれたので、贈ってよかった♪

-----------------------------------------------------------

2018年9月21日(金) まだイナバガレージの屋根が残っているが、実家の壁工事、もうひとつの実家の屋根修理が済んで、ちょっとホッとした。周りをよく見ると、屋根や壁にブルーシートがたくさんたくさんある。9月4日の大きな台風で、まだまだ工事が進んでいないのが現状だ。周辺を工務店さんの軽トラックをたくさん見かける。早く対応してくれたF工務店にほんまに感謝である。

9月21日に着ていたシビラのワンピースです。ガーデンボーダープリントワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。


20180921.JPG

2019年12月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ