Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 超ババ混み

超ババ混み

2018年8月23日(木) 台風20号で暴風警報発令により、早々と休業で14時に帰ることになった。電車はまだ普通に走っており、ホッ。そして、電車内でついつい寝てしまった、、、。気がついたら、梅田駅。


梅田阪急近くを歩くと、17時に閉店とのことで、まだ開いていた。そうだ、息子への手土産を持っていこうと思い、いろいろ見て回って、五感の定番的な黒豆マドレーヌ「ええもんちぃ」を40個購入した。大阪もんには、良いかも。


っで、40個入った大きな紙袋を持って、御堂筋線を乗ると、ものすごい満員で超ビックリ!!!どこの会社も台風の接近で休業になり、帰宅ラッシュのど真ん中であった、、、。超ババ混みだ、、、。寝ずにちゃんと乗り換えできていたら。いや、梅田阪急に寄らずにまっすぐ帰ってたら、こんなことにはならなかったよ。

その日着ていたシビラのDemikitte肌色系胸絞りワンピースです。

facecolordemikitteonep1.JPG


2019年11月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ