Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 金農旋風

金農旋風

2018年8月20日(月) 今日はI元准教授(I君)が会社に寄ってくれた。パーマメントの教職を捨てて、外資系メーカーに転職したI君。すごく大変そうだけど、めっちゃ充実している感じで、転職して良かったし、ほんまにうらやましくも思う。いろいろ頭の中で描いていて、口だけエラそうに言ってて、、何もしない自分が恥ずかしい。

そして、高校野球は、金足農業が強豪の日大三を破り、決勝戦に進んだ。公立の農業高校が決勝戦まで行ってしまいましたよ!もう、今や、金農旋風が吹き荒れている。秋田県内の企業や店舗のツイッターは「ああああああああ」などと興奮を隠さないつぶやきが続発し、パブリックビューイングが超満員で大興奮!勝ち進んだので応援団の遠征資金が不足し、寄付をしに集まっている人々などが、報道されている。

特に吉田輝星投手のピッチングは素晴らしく、度胸があり、ハンサムだし、スター性があって、大注目。阪神にほしいな。

明日は、エリート軍団の大阪桐蔭との戦い。めちゃくちゃ甲子園に行きたいよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。2層黒&マルチステッチチェックツイードスカートワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。
20180820.JPG










2019年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ