Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子からのメールは。

息子からのメールは。

2018年8月19日(日) 午前中の昼ごはんつくりをして、11:30前に3人で昼ごはん。娘はバイトに行き、連れ合い(夫)は赴任先に戻る。私は、美容院へ。縮毛矯正をしてもらったので、4時間もかかったよ。帰ってから、ヤフオクの出品をはじめ、それが済むまでガマンガマン。結局完了したのは、夜であった。ホッと一息、やっとビールを飲んで、ふとメールを確認したら、息子からきていた。気がついてなかったわ。っで、内容というと。

来週のジャズフェスの衣装が、黒シャツに赤ネクタイで統一なので、買ってと、、、。

、、、。、、、。、、、。

結局、ユニクロのオンラインストアで、ポチッと注文して、息子のアパートまで送りましたよ。ダメ母だな。

その日着ていたシビラの服です。海風景プリント長袖Tシャツ黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20180819.JPG

2019年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ