Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘がぐったり

娘がぐったり

2018年8月16日(木) 今日は仕事。電車に乗ったら、夏休み中の所が多いのか、ガラガラであった。娘は今日もバイトが無く、家でじっとするというので、たまには家を片付けろ!ってメールする。

そして、帰宅すると、娘がぐったりしていた。台所のコンロなど炊事場がピカピカになってたり、リビングのフローリングが磨かれていたりしていた。100均で掃除道具を買ってきて、やっていたらしい。私の片付けろは、娘自身の部屋だったのにね。本当にたまに2,3年に1度こういう片付けをして、疲れ切って、ますます片付け嫌いに陥る娘。加減を知らんのか!?

夏休み中まったく走ってなかったので、夜に走ろうと家を出ると、やはり、娘が普段やらないことをしたためか、大雨になった。せっかく、ランニングスタイルに着換えたのに、、、。どうしようかと躊躇していたが、娘も走るというので、少し小雨になったので、えいや!って走りに行く。暑いから多少の雨は、気持ち良くてよいし。しかし、走り出したら、雨が止んだ。やはり私は晴れ女だしね。

その日着ていたシビラの服です。濃淡グリーン斜め横ボーダータック入りワンピースオレンジ系リブショート羽織にコーディネートを追加しました。

20180816.JPG


2019年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ