Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今夜は焼肉

今夜は焼肉

2018年7月15日(日) 昨日書き忘れたけど、GENJIは、案内された席は、なんと個室でした。この個室を使う芸能人やアナウンサーを見たことがあります。キャンセルが出た席が個室だなんて、ラッキー!

そして、コース料理の最後のデザートを食べる姪っ子と、娘。




午前中はなんやかんやあったが、妹家族は姫路城にやっと出掛けて行った。娘はバイトで、お昼は息子と2人きり。せっかくなので、お昼は家にある材料で、せっせと作った。一杯話をする息子に、ビックリ。ちょっと拒否感も。今まであんなに反抗期で、話もしなかったのに、変わるもんだねえ。

夜はバイトに行っていた娘と合流し、みんなとはなぞの園へ。今夜は焼肉ざんまい。今は規制が厳しくなって、生肉が食べれないのは、ほんまに残念、、、。甥っ子と息子の食べっぷりは気持ちよい。年を取ると、すぐにお腹が満足してしまうので、思ったほど食べれないね。でも、酒は別だな。ワインなど酒をたらふく飲んだ。なので、結構な金額になった。昨日も結構な金額だったので、この2日間で、大枚を使いまくちゃったな、、、。どうしよう、、、。シビラを大量に売らないとね。


その日着ていたシビラの服です。海風景プリント長袖Tシャツ星っぽい細かい刺繍ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20180715.JPG

2019年9月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ