Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 小市民だな、、、。

小市民だな、、、。

2018年6月15日(金)  一昨日シビラのイベントでオーダーしたことばかりくよくよ考えている、、、。値段がな、、、。それも買っても着るんやろうか?って、何度も何度も考えてしまう。 恥ずかしながら、小市民な私って思ってしまう。イベントだったし、シビラさんがセレクトしてくれたし、調子に乗りすぎたかな??? とりあえず、今年のシビラの購入は買い控えます。
----------------------------------------------------------------------------------------
2018年6月16日(土)  娘と走りに行く。わずか2.8㎞ほどではあるが、娘の走りは力強さがあったので、まあまあ走れるかも。
----------------------------------------------------------------------------------------
2018年6月17日(日)  今日は父の日だが、連れ合い(夫)には、息子はメールもせず、娘は母の日はスイーツのプレゼントをしてくれるのに、父の日は完全スルー。なので、せめて電話してあげてと娘に催促し、電話させた。連れ合いは喜んでいたが、何だか、お父さんは可哀想。

6月15日に着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20180615.JPG


2019年7月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ