Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 60%の降雨確率だったが

60%の降雨確率だったが

2018年5月30日(水) もうずっと情報番組は、日大アメフト部反則タックル問題ばっかりだ。とうとう内田元監督は、日大の役員を辞任した。まだまだこのネタが続くんだろうな。

----------------------------------------------------------------
2018年5月31日(木) 今日はTさんと阪神対ソフトバンク戦に行く。Tさんがチケットを貰ったらしく、タダで甲子園に行けました。60%降雨確率だったが、晴れ女の私なので、雨降らず、Tさんもさすがって驚いていた。

試合の方ですが、5対2で負けた。でも、久々に楽しめた。8回、9回に反撃し、ロサリオ選手が売ったし、鳥谷選手も出て、9回に打ったし、最後は、Tさんが好きな原口選手が出たしね。ホンマに楽しめました。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170929.JPG






2019年7月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ