Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 3連ちゃんで。

3連ちゃんで。

2018年5月26日(土) 昨日、一昨日と飲み会で、せっかくの休みでゆっくり寝たかったが、今日は子供会の廃品回収日なので、8時半には回収に来るので、頑張って起きる。そして、結局グダグダして、昼前にランニングへ。体調がよろしくなくて、フラフラ。

夜は、東京からNが大阪に帰って来てたので、高校クラブの女子5人(他は、Fちゃん、Mー子、M)で集まる。Nがお店をセレクトしてくれて、ハービスentにあるタイ料理のコサムイ バイ チェディルアン。みんな酒飲めないのに、私のために飲み放題をしてくれたので、頑張らなきゃって思いっきり飲みすぎて、またまた寝てしまったよ。

----------------------------------------------------------------
2018年5月27日(日) やはり飲み会3連ちゃんは、やっぱりきついな、、、。ゆっくり寝ようと思ったが、連れ合いが一昨日の夜から帰って来ていたが、一昨日、昨日と何もご飯を作れてないので、昼ごはんと夕食をいろいろ作りました。そして、連れ合いは明日仕事があるので、18時過ぎに岡山に戻っていった。少しさびしくなった。娘が居るけど、週の半分ほどは晩ごはんはいらないし、作ってもそれほど量を食べれない。やっぱり食べる人がいて、作り甲斐があるんだよね。何だかそんなことをしみじみ思った。

5月26日に着ていたシビラの服です。グリーン系変形立体的カットソーモネ睡蓮風デザインロングスカート黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20180526_1.JPG20180526_2.JPG













2019年6月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ