Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ただただ唖然、、、。

ただただ唖然、、、。

2018年5月23日(水) 昨日の日大選手の記者会見を受け、問題になっている日大監督と、コーチが、記者会見をした。聞いててただただ唖然、、、。なんという言い訳の連続。そして、最後に司会者にまで唖然としてしまった。

弱冠20歳の昨日の会見と、大の大人の会見のあまりにも違いに、呆れるばかり。沈下するどころか、炎上しまくるよね。

-----------------------------------------------------------------------

2018年5月24日(木) 今日はM研とY研の合同での新入生歓迎会。もう、共通の話題ってないので、下ネタ全快。いつかセクハラで訴えられるんだろうなって、つくづく思うが、何十年もそんなことばっかりしているから、なんとなく、TPOをわきまえ、言っていい相手の嗅覚があるみたい。Y研の学生は今日初対面の人が多かったが、最後はそのグループで大いに盛り上がり。Yぴー先生の学生は今年はおもろいかも。


5月23日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系同色花総刺繍カットレース半袖ワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。


20180523.JPG

2019年6月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ