Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > CAMEL "Moonmadness tour 2018" 4日目(最終日)

CAMEL "Moonmadness tour 2018" 4日目(最終日)

2018年5月20日(日) 今日はお昼に高校クラブの友達と会った。N、Jちゃん、Kぴー、Pしーが来てくれた。Kちゃんは海外旅行中で参加できず、残念。特に今回は、久々にKぴー、Pしーが参加してくれたのはうれしかった。場所は新宿の Hi's GINTO。今回もNがチョイスし予約もしてくれた。ホンマに毎回感謝である。みんないっぱいしゃべって、いっぱい笑って、あっという間であった。久々に会っても、ずっと蜜に会っている感じになるんだね。仲間って有難いって毎回思ってしまう。会がお開きになり、地下街のトイレでみんなと行ったが、その時、Kぴーが、ふと、一番下の息子さんの病気の話になった。病名が分かってからは、通院を続けて、だいぶんよくなってきたらしいが、大変だったみたい。まったく知らなかった。

今回の集まりで一番うれしかったのは、Kぴーの参加だ。Kぴーは、ずっといつも来てくれた。高校の時からずっと。ただこの3.4年ほどぱったり来なくなり、年賀状も来なかった時があり、私はKぴーに何かしたのかとすごく心配になった。でも、それが息子さんの件であったことがわかり、辛いことがあったのに、何も気が付かなかったし、何もできなかった。結局トイレの前でみんなで1時間ほど立ち話をしてしまった。

それから川崎へ。とうとうCAMELのコンサートは最終日、、、。めっちゃ悲しい。来客の人が結構していたので、コンサート前に画像をパチリ。
20180520_164537_Burst01.jpg20180520_164609_Burst01.jpg






































グッズも希望のモノはすべて買えたし、DVDも買っちゃった。もう思い残すことないかな。やっぱりプレミアムパッケージを申し込めばよかったかな。次回のコンサートまでには英語ガンバル。コンサートは、3日間演奏してくれた「SAHARA」が無くて、すごく残念でしたが(哀愁を帯びたメロディーがめちゃくちゃ素敵です。)、昨日より1曲減ったのに、なんと、今回は3時間半であった。開演が17時だし、川崎から羽田空港まですぐだから、飛行機で大阪に帰ろうかと思ったが、やめといてよかった。間に合わなかった。コンサートが終わると、余韻に浸る間もなく、走って駅に向かう私。JR川崎駅には、昨夜もそうだが、たくさんのミュージシャンの卵(?プロもいるかもしれないが)が、たくさん歌ったり、演奏をしていた。ここからスターが出るんかなって思いながら、輪になっている所の隙間をぬって、家路に急ぐ私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄グリーン系フォーマル風絞りワンピース黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。20180520.JPG

2019年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ