Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新しい美容院へ

新しい美容院へ

2018年5月12日(土) やっぱり今日も暑い、、、。ずっと走ってない、、、。なので、AM8時ごろ、走りに行く。確かに暑かったけど、風があったので、気持ちよい。これからちゃんと走りに行こう。

そして、AM10時から小田和正さんの神戸公演のチケット発売。やっぱり全然ネットつながらない、、、。電話をしてみたら、プレミアム会員専用TELにしたら、繋がった!!!自動音声の案内で、その公演のPコードを入力しないといけなかったが、ネットが繋がらず、Pコードがわからず、断念、、、。大失敗。これからはPコードを分かった上で、電話しないとね。

午後過ぎからは、近くの美容院へはじめていく。2週間ほど前にオープンしたとのことで、家にチラシが入っており、髪質改善の宣伝文句に魅せられたのであった。美容師さんは寡黙だけど、すごく丁寧で、職人肌っぽい。さあ、こんなに傷んだ私の髪の毛が、良くなるのか?3回は通わないといけないみたいなので。こんな感じになりましたが、期待大!
B041755489_262-349.jpg
























そこからすぐ近くの中華料理屋さんへ。今夜は娘は晩ご飯いらないので。この中華料理屋さんは、ここ近所では昔からあり、有名店。でも、小さいころに行ったような行ってないような、、、。行ったことがあるのかどうか全く不明。注文は、もちろん私の中華の定番中の定番の「ちゃんぽん」。白スープの長崎ちゃんぽんと違いますよ。しかし待てども、なかなかちゃんぽんは来ないので、ビールが進んでしまう、、。2階に団体さんが来たところで、店がてんてこ舞いだったようだ。だいぶん経って(40分くらいかな?)からちゃんぽんが来る。お店の人が、だいぶんまたしたので、豚肉を沖縄のアグー豚にしましたので、っとサービスされたが、豚肉が苦手な私は、残しました。本当にごめんなさい。

その日着ていたシビラの服です。全体タック入りグリーン系カットソー黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20180512_1.JPG20180512_2.JPG











2019年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ