Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > CAMEL "Moonmadness tour 2018" 2日目

CAMEL "Moonmadness tour 2018" 2日目

2018年5月17日(木)  西城秀樹さんがお亡くなりになった。その報道を見て、ビックリ。小さい頃は絶大な人気のアイドルであった。所謂、長髪で、顔が濃くて、典型的な2枚目アイドル。今のジャニーズとはちょっと違う。また、野口五郎さんがメインで出演していたカックラキン大放送に、ゲストに出演されて、アイドルがお笑いをやっており、今のジャニーズのやり方のハシリであった。そのバラエティ番組が大好きで、よく見ていたな。「傷だらけのローラ」「ブーメランストリート」「ブーツを脱いで朝食を」「ヤングマン」などいろんな大ヒット曲があったな。その中でも驚きなのは、シングル曲にオフコースの「眠れぬ夜」があったが、なんでその曲を歌った経緯を聞いたことがない。いまだに謎である。

そして、今日のCAMELのコンサートは、昨日は4列目の一番端(1列目)だったが、今回は2列目でほぼ真ん中の座席。めっちゃ、アンディー様を間近に見れました。アンディーをよく見ると、手にサポーターが巻かれ、すごく痛々しい状況であった。それでも、またもや素晴らしい演奏を奏でてくれて、素晴らしい!!!そして、今日はアンディーの誕生日ということでハッピーバースデー的な感じになりました。69歳になったんだな。曲は、昨日と同じ内容。コンサートが終わったら、すぐに舞台の前に行き、うまくスタッフからセットリストの紙を頂いて、大興奮。一生の宝です。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラインクジェットプリントワンピース黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。
20180517.JPG







2019年6月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ