Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラで雑貨フェア

シビラで雑貨フェア

2018年4月21日(土) 今日はシビラで雑貨フェアなので、行ってきた。もちろん、お取り置きのグリーンの花プリントの長傘はゲット。そして、雑貨ではないけど、新作でDM来た時から、すごくすごく気になっていたモネの睡蓮みたいなデザインの服が入荷していて、ワンピースとロングスカートと悩んだけど、金欠なので、ロングスカートだけにした。本当は両方ほしかったけどね。

-------------------------------------------------------------------------------------

2018年4月22日(日) 今日は家でのんびりだけど、姪っ子の病気の件で、I先生がいろんなルートから紹介されたJ大学のO先生とメールでやり取りし、緊張したな。

夜は、久々に鉄腕ダッシュを見たが、巨大アスパラが出て、スパゲッティや肉巻き、かき揚げやいためものが美味しそうだった。でも、そのアスパラは、なんと、値段は1本4,500円!!!それから爆笑問題が司会で、セブンイレブンの商品ベスト30みたいな番組をしていたが、第一位は、コーヒーでした。納得。



4月21日に着ていたシビラの服です。限定四つ葉のレースネックレス桃&緑配色風景画ポケット付きロングスカートにコーディネートを追加しました。
20180421.JPG










2019年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ