Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 女は二度決断する

女は二度決断する

2018年4月18日(水) 女は二度決断するをみる。場所はシネマリーブル梅田。もう何十年ぶりにこの映画館に行くんやろか。梅田スカイビルにあるのだが、地下から行こうとしたら、地下が無くなっていた。どうやって行ったらよいのかわからず、道に迷いながら、なんと地上から行けるのね。工事中の所に歩道ができて、いろんな出店などあった。こういうルートができていたのね。っで、肝心の映画の方は、最後はやはりそうなるかと思ったが、衝撃的な終わり方だった。こうするしかなかったのかな?シャネルのイメージキャラクターもしていた美人女優のダイアン・クルーガーさんの熱演。夫や子供を一気に亡くす役だけど、その復讐がすごく切なかったな。カンヌ映画祭の主演女優賞を取ったのも納得。

娘から教えてもらったエキゾチックショートヘアのガチャコに癒されました。いつか飼いたいな、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系カットレース総刺繍ワンピースにコーディネートを追加しました。
20180418.JPG






2019年5月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ