Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪定番は、串カツ食べ放題とお好み焼き

大阪定番は、串カツ食べ放題とお好み焼き

2018年3月29日(木) 甥っ子と友達のT君、K君が大阪にやってきた。中学3年の食べ盛りの男子たちだし、やはり大阪名物ということで。串カツ食べ放題で串まるへ。息子は友達の約束があり来れなくて、私と連れ合い(夫)と計5名で行った。みんなの食べっぷりは良かったし、T君もK君もほんまにいい子だ。連れ合いはやはり、しゃべりまくるしね。喜んでくれたかな?楽しかったです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

2018年3月30日(金) 甥っ子たちは深夜遅くまで客間でワイワイしていたらしいが、私は昨夜飲み過ぎて、そのまま寝入る。そして、早朝娘が姪っ子たちがいる横浜から深夜バスで帰ってきた。ちょうど半年ぶりに家に帰ってきたのだ。

甥っ子たちは今日は朝一にUSJに行くと言っていたが、朝ごはんやお風呂を用意して、待っていたが、突然起きて、そのまま突然向かった。朝ごはんは途中の移動で食べるらしい。

夜もUSJで食べてくると言っていたが、お好み焼きやホルモン炒めを用意しておいた。買いに行かせたのは、もちろん息子。おばちゃんは今回もサービスしてくれましたよ。息子はめっちゃイヤイヤだった。近所に行くだけなのに、コンタクトをつけて、髪を整えてから、出て行った。まあ、来月から大阪を離れるんだから、おばちゃんに挨拶したんかな?

やっぱり買っといて、良かった。甥っ子3人たちは、全部食べきった。USJは楽しかったみたいだし。まあ、深夜遅くまで3人で何かで遊んでいるみたいだが、こういうのが一番楽しいかもね。


3月29日に着ていたシビラのワンピースです。ピンク・パープル系フラワープリントアンゴラ混ワンピースグリーン系限定モヘヤぴらぴら羽織にコーディネートを追加しました。

20180329.JPG


2019年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ