Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 保護者はどっち

保護者はどっち

2018年3月12日(月) 昨日の名古屋ウィメンズマラソンで自己ベストを出して、すごく嬉しくて、ハイ状態だったが、家に帰って、息子の大学関連、賃貸関連の書類の山に心がダウン。何とか息子が息子名義でM銀行の預金口座を作ってくれて、ホッ。これで、いろいろと書類が完成できそう。なんとか会社を休まずに書類作成したいよ。最初は、保護者などはすべて連れ合い(夫)の名前にしたが、やっぱりおかしいと、昔から何度も思ったが、心の奥底の疑問をもう一度思う。あ~こういう場合は、夫:父親を選択してしまった私。でも、なんで女性だからって卑下されなきゃいけないの!?自分で書きながら、自分で情けなくなり、そして、息子の保護者や代理人は私の名前にしていった。そうだ、それでよいのだ。今まで、自分で自分の首を絞めていた行為を恥ずかしく思った。

------------------------------------------------------------------------------------------
2018年3月13日(火) 仕事帰りにジムへ。Nトレーナーは今日で最後だな。新しいメニューをこなすために、ずっと付きっきりで対応してくれた。Nトレーナーのおかげで、自己ベストが出たけど、これからも体幹トレーニング続けて、マラソン頑張るぞ!Nトレーナーもやりたいこと頑張って。

3月13日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピース折り返しタートルネック長袖深緑ポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。
20180313_1.JPG20180313_2.JPG






2019年4月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ