Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 400mのところで。

400mのところで。

2018年3月9日(金) 息子と連れ合い(夫)は、息子のアパートを探しに朝から出る。明日、明後日にすごく集中するので、ちょうど連れ合いも休みだったので、行ってもらった。3軒ほど物件を見たそうだが、物件はちょうど私と同い年齢の古い鉄筋コンクリートなのだが、階段のために、ひとつ離れている層にある物件なので、うるさくなさそうで、なんと大学まで400mの距離で近い。大学に1km以内の物件がたくさんあるみたいだ。学生街なんだな。まあ、地方都市なので、大阪と比べても賃貸料は安いしね。そこをとりあえず押さえたそうだ。

私は来週からロサンゼルスなので、それまでにいろいろ書類や引っ越しの準備をしなくちゃいけいない。もちろん、お金も。結構な出費になるだろうな。

そして、今日はのどが痛かった。どうやら花粉症の影響みたい。明後日走るけど、花粉症がマシであるますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
20180309_1.JPG20180309_2.JPG











2019年4月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ