Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱり行く

やっぱり行く

2018年3月2日(金) よく考えたが、やっぱりロサンゼルスに1人行くことに決めた。娘が来てほしそうだったしね。あわてて飛行機のチケットを取る。2週間後のチケットがすんなり取れるなんて、やっぱりネットはすごい。

そしてロサンゼルスの情報を調べてたら、なんと18日にロサンゼルスマラソンがあるのを発見!なんてラッキーと思ったら、一昨日の2月28日に募集を締め切っていた。なんと、、、(泣)。日にちが迫っているから仕方ないよね、、、。でも、目の前でマラソンランナーを見たら、走りたくなりそうなので、ダメ元で、日本事務局にメールしたら、OKと返事が返ってきた。超ビックリ!

------------------------------------------------------------------------------------------
2018年3月3日(土) 今日はランニングしながら、クリーニング屋→花屋→母ちゃんの施設へ誕生祝いの花を渡しに→N公園→デイリーカナート→サンディ→K商店街→コノミヤを走った。9kmくらいで治療中の膝が痛くなったが、14km何とか走った。

最後はスーパーなどに行ったのは、今夜たこ焼きをしようと、蛸と天かすがないので、探し回ったのだ。蛸が意外と高かったよ。

連れ合い(夫)がネタを作ったたこ焼きを焼きながら、相棒を2本を見る。やっと今日、相棒の正月スペシャルを見たよ。ゲストで出ていた俳優の健太郎さんはかっこよかったな。
------------------------------------------------------------------------------------------
2018年3月4日(日) 連れ合いは明日から仕事なので、帰らないといけないが、明日はゆっくり出勤なので、18時に家を出るとのこと。そして2週間後、ロサンゼルスに行って、それから姪のお見舞いに横浜で滞在するので、しばらくヤフオクの出品できないので、今日しかないので、ヤフオクの出品をやらないと。1カ月に1度以上はヤフオク出品すると決めているので。しかし、午前中ゆっくりしすぎて、午後からヤフオクの出品慌てる。

ヤフオク出品後に、16時半にもう夕食の準備をする。そして、夕食を食べながら、とうとう連れ合いが息子に先週の前期試験が『どうやったのか聞いた。なんで聞くんやって、心の中で叫んだが、息子はセンター試験がやらかしてなかったら、大丈夫という返事。それを聞いて、ホッとする私であった。


3月2日に着ていたシビラの服です。首元プリーツグレータートルネックダークグレイジャケットベージュ地鳥と木の模様スカート立体スクエア柄黒スプリングコートにコーディネートを追加しました。
20180302_1.JPG











2019年3月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ