Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱりやめる

やっぱりやめる

2018年3月1日(木) 息子の併願私大の入学金は無事におさめたので、とりあえず4月からは行ける大学はある。あと6日で国公立大の発表だが、もちろん受かってほしいが、入学金は捨てる形になる。国公立大を目指し、併願で私大を受験し、国公立大学に受かると、必ず入学金は戻ってこない。私大のキャンパスがあんなに綺麗なのは、こういった入学金や受験料が貢献しているらしい。大金なので、なんか騙された感があるな。

そして、娘の留学の終了式に行く件は、一昨日、希望の高校に見事合格した甥っ子も連れて行こうと思ったが、甥っ子はクラブ仲間などの予定が入ってムリだった。っということで、息子に甥っ子が来ないというと、即答で「行かない。」と。何度も行ったが、「行きたくない。」っときっぱり言われた。私一人だけになる。どうしよう!?

その日着ていたシビラの服です。ウェディングフラワープリントモヘヤニットピンクベージュ地フラワーモチーフロングスカート薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。
20180301_1.JPG20180301_2.JPG















2019年3月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ